blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
なんとかできました
やっと、ホームページUPしました。

満足のいく出来ではありません。しかしそんなことを言っていると

一生出来上がらない気がしてきました。

なのでここでいったん区切りをつけたいと思います。

これからまた、少しづつ直していきたいと思います。






疲れました~


blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
展示会
いよいよ明日、展示会です。明日までにホームページ作成するよう言われておりますが

残念ながらまだできておりません。

社長たちは、展示会の装飾に行っており、私は一人で黙々とホームページ作成中です。

もう、なんでこんなにできないのでしょうか?

本当に大変です。
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
大変です
ホームページリニューアル1日目

大変でございます。あまりにも久々なので
いろいろ忘れています。
(元々なにもわかっていませんが・・・)

とにかく、20日までには完成させなければいけないので
死にものぐるいで頑張ります。

明日目覚めたら出来上がってないかな~ blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
ご無沙汰しております。
大変ごぶさたしております。

時がたつのは早いもので、もう8月ですね。

わが社長から、ホームページをリニューアルするよう

指示がありました。

なので1週間ほど、ホームページを封鎖させていただいております。

右も左もわからない私が、またもホームページを制作することに

なってしましました。これから地獄のような日々が待っております。

無事制作が終わりましたら、こちらでも報告させていただきます。



blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
東北地方太平洋沖地震
2011年3月11日に発生いたしました東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆様
関係者の方々、心よりお見舞い申し上げます。



私は札幌ですので、このたびの地震での被害はありませんでした。

連日ニュースで拝見しておりますが、これは本当に日本の映像なのかと驚いております。
通常の生活に戻るには、とても長い時間が必要だと思います。

私には何もすることができませんが、一日も早い復旧をただただ願っております。

blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

