blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
ご無沙汰しております。
大変ごぶさたしております。

時がたつのは早いもので、もう8月ですね。

わが社長から、ホームページをリニューアルするよう

指示がありました。

なので1週間ほど、ホームページを封鎖させていただいております。

右も左もわからない私が、またもホームページを制作することに

なってしましました。これから地獄のような日々が待っております。

無事制作が終わりましたら、こちらでも報告させていただきます。



blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
ゴミ拾い
以前から、雪が溶けたらゴミ拾いをみんなでやろうと話していました。

なにか少しでも、地域に貢献できればと思い、身近なところで

ゴミ拾いかな~と思って決めました。

せっかくなので、おそろいのジャンバーでも作るぞ!!!

ということで、今作成中


なのに、なのに



なんで!!!!!







社長 「今週の土曜日に決めたから」

私  「何をですか?」

社長 「ゴミ拾いさっ」

私  「えっ!!!」

社長 「もう、暖かいからいいしょ」

私  「でも、ジャンバーが・・・」

社長 「それは、次でもいいしょ」

私  「いや、でも土曜って・・・」

社長 「なんか予定あるの?」

私  「・・・・・・・」

社長 「じゃあ、決定ということで、準備しておいてね」

私  「はい・・・・・」




このっ!!!!!!

そんなに私は暇そうに見えるのか?

しかも天気は雨みたいだし・・・

なして、相談がないかな~

ということで、今週も土曜出勤が確定しました・・・





blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
穏やか・・・
ここ数日、ひどい天気が続いていましたが

今日はとても春の陽気です。

そして、社長も・・・

社長 「なんか天気が良くて気分がいいな~」

私  「そうですね。体調は?」

社長 「なんだか、調子がいいのさ」

社長 「薬のせいか、血圧下がってきたよ」

私  「良かったですね。」

社長 「うん、でも下の血圧が下がらないんだよね」

私  「下はどれくらいですか?」

社長 「100ぐらいかな~」

私  「100!!!そんなに高いんですか?」

社長 「うん。普通は80くらい?」

私  「私はとっても血圧低いので、50、60くらいですよ」

社長 「それは、低いしょ!病院行ってくれば?」

私  「いいえ、結構です・・・」

社長 「なんでも早い方がいいよ」

私  「えっ!!!」

社長 「なにさ!!!」

私  「いいえ、なんでもないです」



そんな、まさかあなたからそんな台詞が・・・

散々みんなから言われても、病院へ行かなかったのに・・・

人は変わるもんだね~

というか、他人事か?

まあ、なにわともあれ機嫌が良いのは助かります。
















blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
三連休・・・
世の中は三連休ですね。

ですが本日も職場にいます。

なんだか、最近会社にいるのが当たり前になっている自分がいます。

なんとも恐ろしい

しかし、祝日のため恐ろしいほどに静かでございます。

事務所には、私と社長だけ・・・・・

パソコンの音だけが響いております。

何も言われず、このまま無事に終わることを祈っております。

では、また明日・・・





blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
土曜出勤
今週も土曜日なのに職場にいます・・・

だんだん休みがいつなのか忘れてしまいそうです。

本日は、胆石の結果を聞きに病院へ向かった社長です。

結果は、手術のみ・・・

それ以外方法は無いそうです。

早く、日程を立てて手術するよう指示があったみたいです。

病院からは、コレストロールと血圧を下げる薬が出されたそうです。




社長 「まいったよ~」

私  「どうしたんですか?」

社長 「血圧を下げる薬を飲むと、ずっと続けないとだめでしょ?」

私  「そうなんですか?血圧が下がれば飲まなくてもいいのでは?」

社長 「薬で下げてるだけだから、正常になることないしょ」

私  「食べ物とか生活習慣とかで、治るんじゃないですか?」

社長 「それができれば、とっくに下がってるって・・・」

私  「それなら、薬に頼るしかないのでは?」

社長 「そうだよな~でもなんかな~」

社長 「負けたくないしょ?」




















私  「はっ?いったい何に?

社長 「医者にだよ。医者の言いなりってことがいやなんだよ」

私  「言いなり?病気なんだから医者の指示に従わないと・・・」

社長 「病気じゃない!!!血圧が高いの!!

















だから、それが病気だろ!!!

また、お得意の屁理屈か?

回りの意見を聞かないのはわかってるけど

せめて医者の言うことは聞いてくれ!!!





本日の社長の様子をお伝えしました・・・

だれか、なんか言ってやってください・・・





blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

