スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
はじめまして
私はテクニカ(tecnika)という会社の事務員です。
札幌にある電気設備の会社です。(最近は省エネ工事を中心に行っています)

ある日のこと・・・

社長 「うちの会社もホームページ作るか?」

私   「・・・・・どうやって?」

社長 「作ってみてよ」

私   「・・・・・やってみます」

なんでいつも無茶ぶりなんだ(lll-ω-)ズーン

ここでは、”できません”や”わかりません
なんて言葉は一切通用しません

社長 「いいからやって・・・」 「調べればいいでしょ」 「努力すればできないことはない」

そんなわけないヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

今から努力して宇宙飛行士や学者になれるか!!
(それはさすがに言わないと思いますが・・・)

こんな状況でホームページを作成開始・・・

さほどパソコンに詳しくない私にとって未知の世界でしたが
なぜか出来上がってしまいました(´▽`*)アハハ

完成度は高くありませんが・・・(素人なので大目に見てください)

もしよければホームページを見てください。リンクに置いてあります。

アドバイスをお願いします。

しかも調子に乗ってブログまで作成してしまいました(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

少しずつですが、横暴な社長の様子をお伝えし愚痴らせて頂きます。





    
  
スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

