スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
こんなことが・・・
もう理解できない・・

なんでこんなことになるのか・・・





本日は仕事納です。

通常に会社に出勤しパソコンを起動・・・

いつものように仕事を始めようと思ったが・・・

なぜ?なんで?

んっ?ない?そんなはずはない。

まさかないなんて・・・・






どんなに探しても、仕事で使っているフォルダが見当たらない。







社長登場


社長 「間違ってフォルダを消したみたいだ」

私  「はっ?ゴミ箱に入ってますよね?」

社長 「いや、それがないんだわ」

私  「サーバーにはありますよね?」

社長 「サーバーからも消えてたよ」

私  「サーバーからもですか?なぜ?」

社長 「わからん」

私  「わからないって・・・」

社長 「整理する予定だからちょうどいいしょ」

私  「・・・・・・・・・・・・」

社長 「いや一応、フリーの復旧ソフト使ったりいろいろためしてみたよ」

私  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

社長 「少しは戻ってきたけど・・・・・・・」

私  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っで?」

社長 「・・・・・・・年も変わるし新規一転ということでさ」

私  「・・・・・・・・・・・・・・わかりました」






絶対ゆるせない。今までのすべてが無駄になるなんて・・・


なんで?サーバーから消す?なんで?もう理解できない

社長だから許されるのか?

もし同じことを私がしていたら、きっと今頃私はハローワークで

仕事を探しているはずだ・・・・


どうやったらこんなことができるのか?

どう考えても理解できそうにありません。


最後の最後まで大変な社長でございます。














スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

