blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
またか・・・
今年はたくさん更新するぞ!と決めていたのに・・・

もはや2週間が経過しようとしています。

そんなさなか、またもあの方が・・・・

社長 「ホームページリニューアルするか」

私  「はぁっ?」

社長 「今のは、なんだかインパクトがないんだよな~」

私  「はぁー」

社長 「うちの会社のイメージじゃないんだよな」

私  「(╬◣д◢)ァァン?」





どんなイメージじゃい!!!言ってみやがれ!!


なにもわからない私が、やっとの思いで作り上げたのに・・・

どんだけ大変かわかっているのか!!!

いやっ、わかってない。わかっているはずがない

だから簡単に、こんなひどいことが言えるんだ・・・








また、一から頑張ります・・・






blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

