スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
終わった・・・
疲れた~

やっとホームページを作り直しました。

私的には前のほうが好きなのですが・・・

社長 「シンプルな方がいいよ」

私  「シンプルですか?」

社長 「うん。シンプルで良いよ」

私  「社長がいいなら・・・・」

社長 「これでいきましょう」

私  「・・・・・・・」

ある方にアドバイスを受けましたが、その方曰く

”シンプルと地味は違うよ。このホームページは地味だと思う”

うん、うん。わかります、とってもよくわかりますよ。

そうなんです。なんか今回のページは地味なんだよな。

やっとの思いで作り上げたのに、なんだか消化不良な感じでございます。

少しずつ、気づかれないように改良してやる!!!








スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

