スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
なぜ・・・
先日ホームページをリニューアルしました。

ですが・・・・・

私  「社長、ホームページちゃんと見てくれました?」

社長 「うん?ちらっとみたよ」

私  「ちゃんとチェックしてもらわないと・・・」

社長 「うん、でもまあいいよ、あれで・・・」

私  「・・・・・・怒(σ`Д´)σ怒」

そんなものなのか?そんなんでいいのか?

そりゃ、忙しいのはわかりますよ。

でも、作り直せと命じたのもあなただし・・・

もう少しなんかあってもいいでしょ?

怒りを通り越して疲れてしまいました・・・・・





スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

