スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
なにもない机・・・
この会社に入社したとき・・・

広い事務所の中にポツンと机が・・・

まず何をすればいいのか聞きました。

社長 「自分で考えてみて。」

なぬ?思わず自分の耳を疑いました。

おそるおそる再度確認するも・・・

社長 「言われたことをするなら子供でも出来るでしょ?
     事務関係全般を御願いします。」

私  「でも事務全般と言われましても・・・」

社長 「とりあえずノートは机の中に入ってるから使っていいよ」

私   (なんだよ、マニュアルがあるなら早く言ってよね)

はっ!!


え!!


これは!!


未使用のノートかいっ!!!


そりゃ、ノートはあれば便利ですけど・・・


違う、違う、違う、違う、違うだろっ!!!


しかし何も言えず毎日黙々と模索しながら仕事を続けています。

未だにこれでいいのか答えは見つからない。

毎日時間だけが過ぎて行きます・・・










スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

