スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。...
トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」



本日は何もないので、トラックバックテーマについて書きます。

まだ私が小学生のとき、お祭りで二匹のひよこを買いました。

最近は見ませんが、カラフルに色づけされたヒヨコです ← 今なら動物虐待で、訴えられそう~

私が購入したのは水色とピンクのヒヨコです。

数日すると一匹が死んでしましました。

とっても中の良かった二匹で、残された一匹は元気が無くなっていきました。

それから数日したある日、朝起きるとヒヨコが見当たりません。

ダンボールの中で飼っていましたが、かなり大きい箱なので

自力で出てくることは絶対にできません。

一応、家中探しましたが見つかりませんでした。

誰かが持っていくということはないし、未だになぞです・・・

最初の子が連れて行ってしまったのでしょうか?

スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆

お祭りで売っているヒヨコはほとんどがオスです。
ほんとは生まれたらすぐ処分されちゃうんですけど、一部だけ業者が引き取って縁日やお祭りで売るんだけど、大きくなるのは稀ですね~

ヒヨコがいなくなったのは悲しいけど、考えられるのは猫に奪われたことくらいですね~しつけのされていない猫は鳥かごの小鳥でも狙いますから。

動物の世界は結構残酷!!
まり姫
いつもコメントありがとうございます。
そうですね~
動物の世界は怖いですね。
でも人間はもっと残酷かもv-292
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

