blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
給料日
今月ももう25日ですね。

25日と言えば、そう給料日・・・

でも我が社は月末です。

しかし、ここで問題が・・・

社長に振込を頼まれていのですが(私用分です)

なんだかんだと行けず ← というか忘れてました・・・

しかも振込期限は明日。

今日は、銀行はめちゃくちゃ混んでるし・・・

どうせ間に合わないかな~

明日午前中でいいかな~

外は寒いしな~

こんな調子で、もうこの時間・・・

社長には振込したことにしておこっと・・・







blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
今週は仕事に追いたてられてゆっくりお邪魔できません^^
いま休憩で手が空いたのでひとことだけねo(^-^)o

ぽち
まり姫さんへ
いつもありがとうございます。
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

