スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
改正省エネ法
本日もセミナーに出席です。

本日は、改正省エネ法に伴い、提出する書類の記入方法についてでした。

最近は耳にすることが多いですが、とっても奥が深いですね・・・

省エネ事業を行っている当社にとっては、今がチャンスなのかもしれません。

なので、積極的にセミナーなどには出席していますが・・・

さほど知識のない私にとっては、驚くようなことばかりです。

聞きなれない言葉が飛び交っています・・・

会社のホームページでも、分かりやすく解説しようと思いただいま作成中です。

出来上がり次第後連絡しますね。

セミナー後は、飲み会に参加して先程帰宅しました。

本日はとっても疲れたので、ここで失礼します。

おやすみなさい・・・・・・









スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆

事務員さんは省エネ関係の会社にお勤めですか~
じゃあ今は一番最先端のお仕事ですねσ(゚ー^*)
改正省エネ法は私も読みましたけど、まだ法律は変わっていきそうですね~
私は会社勤めはリタイヤしちゃったというより、エスケープした人間なので、事務員さんが頑張っていらっしゃることは素敵なことだと思います。

ぽち
【宮本笑里】「NEWS ZERO」のキャスター抜擢・バイオリニストの過 .去.動. 画?!
◆宮本笑里◆ 清楚な美人は淫. 乱 でした ぁ ヽ(・ω・)ZERO

ア ダ.ル ト.動.画 投 稿サ イ.トに「宮本笑里」というタ イト ルで2 c .h にア.ップされていました!

桐朋学園大学 .時 代の流.出 動 画 みたい です。




「NEWS ZERO」のキャスターに起 用 されて身 辺 整.理.してるはずだから、
消 さ.れない.内に!!!!
まり姫さまへ
いつもありがとうございます。
省エネのお仕事は、最先端だけに、競争が激しく大変です。
うちの小さな会社がどこまでついていけるか不安です。
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

