スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
シンポジウム
最近は環境ブームですね。

いろいろな場所や商品で環境に配慮したものを見かけます。

社長 「これからの時代は環境だ。勉強してこい」

(また始まったか、いつもの無茶ぶりが・・・)

てな訳で調べてみると、講習会やシンポジウムなど数多く

行っていることを知りました。

私   「社長も参加しますか?」

社長 「いや、後で教えて」

ですよね。

そうですよね。

わかっていましたよ。だけどね・・・

即答か・・・

即答なのか・・・

即答かい!!!

少しは考える素振りくらいしてみろ!!!

で、環境経営シンポジウム 低炭素社会へのアプローチに参加

行く前はとっても面倒で、寝てしまったらどうしようとか

考えていましたが、以外に楽しくてびっくりです。

進行する方のテンポがよく、パネラーの方の話も

とてもためになる話が多かったです。

ただ今回は少し遅れて参加したため、案内された席が前から2列目。

関係者や報道陣の後ろの席でした。

しかも私の前には札幌市長が・・・

次回からは少し早めに行くようにします・・・





スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

