スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
大分・・・
本日社長は、大分へ・・・

社長が出張で不在の時は、本当に事務所が静かです。

悠々と仕事をしています。

しかし、いつも思うのですが北海道から九州までは

ほんとに遠いですよね。航空券代が半端じゃない。

海外に行くみたいですよ・・・

私も九州に行ってみたいですね~

特に、長崎に遊びに行ってみたいです。

旅行に行く、時間もお金もありませんが・・・

はぁ~

宝くじでも当たらないかな~



スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
北海道から九州だと旅行代金もお高くなりますよね~
私も宝くじ当たらないかと買ってみたけどやはり当たらないです^^

私は旅行費用を節約するために、もっぱらマイカーを使っています。
どんな遠くでも車で移動し、宿泊はビジネスホテル一泊5000円くらいのところですね(爆)

ぽち
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

