スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
三原 じゅん子・・・
昨日の電話の件を社長に伝えました・・・

国際ジャーナルの評判のこととかですが

社長 「前にもかかってきたことあるな~」

私  「そうなんですか?断りました?」

社長 「うん、もちろん」

私  「その時も、ふっくんでした?」

社長 「いや、どうだったかな?」

私  「ホームページ見ましたが、他には三原 じゅん子さんとかいましたよ」

私  「こういう芸能人の人って内容わかっているんですかね?」

社長 「三原 じゅん子か~、そっちの方がいいな~」

私  「えっ!!!」

社長 「なんで?良いしょ?」

私  「良いとか悪いとかじゃなくて・・・」

私  「三原 じゅん子なら受けるんですか?」

社長 「う~~~ん・・・・・・・・」




どうなんだい!!!そういう問題なのか?

しかも、その比較の差が私には理解できん!!!

こういう人が、だまされるのかもしれません・・・

だまされないように、しっかり監視しておきます・・・

スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちは 「国際グラフ」 という雑誌で、ファイティング原田が来ました・・・・
(当時の日本ボクシング協会会長)
ほろ苦い思い出です・・・(T_T)
Re: No title
> うちは 「国際グラフ」 という雑誌で、ファイティング原田が来ました・・・・
> (当時の日本ボクシング協会会長)
> ほろ苦い思い出です・・・(T_T)

コメントありがとうございます。
やはりいろいろなところに連絡が入ってるんですね。
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

