スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
脳梗塞・・・
去年の健康診断で胆石があることが判明した社長・・・

ずっと、忙しいを口実に病院へ行こうとせず。

しかし、いよいよ観念したようで本日は朝から病院へ・・・

お昼過ぎに帰社・・・

社長 「ただいま」

私  「おかえりなさい、どうでした?」

社長 「今からまた違う病院に行ってくるわ」

私  「今度はどこですか?」

社長 「脳下に・・・」

私  「脳下?」

社長 「血管が詰まってるから大至急行くように言われた」

一瞬、事務所が凍りつきました・・・

しかし、なんとも返答することができず・・・







先ほど社長が帰宅・・・

社長 「ただいま」

私  「どうでした?」

社長 「脳梗塞だった」

私  「えっ!!!手術ですか?」

社長 「いや、それがさ・・・」

社長 「なんか、自力で治したらしい」

私  「はっ!!!?何を?」

社長 「うん、血管を」

社長 「詰まっている血管の側で、別の血管が働いてるらしい」

社長 「こんなすごいの見たことないと言われたよ」







うん、さすが!!!

只者ではないと思っていましたが・・・

本当にすごい・・・

社会の常識を覆すのか?

勝手に血管ができるって・・・

体の中まで横暴なようです・・・


今後も精密検査に行くみたいですが

なんともなくて一安心です。

しかし、当初の目的の胆石は何処へ・・・












スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
いつもありがとうございます(*^.^*)エヘッ
事務員さんの会社の社長はほんとに只者じゃないですね~(笑)
でも人間にはよくあることらしいです。
自然治癒は脳だけでなく胃でもよく見られるそうです~
でも安心はできませんよねσ(゚ー^*)
胆石ってひどくなると七転八倒するくらい痛いそうですから、早目に治療をしたほうがいいようですね。
一筋縄でいかなそうな社長が聞く耳をもってるかしら(爆)

応援のぽち&拍手
ご心配ですね
こんにちは! はじめてコメントさせていただきます

記事読ませていただきました

実は僕も今日検査の結果がでました

「脳」のMRI撮ってまして、結果 全く異常なし!

ホットして帰ってきたばっかりでした

この記事をよませていただき、同じ気持ちになり

書かせていただいおります

なるべく早い目に、お時間の都合をお付けになって

御診察お受けになる様、背中を押してあげてください。
私も石持ち。 ^^;
コンチワ♪ 私は腎結石・・・それが尿管を塞ぐと七転八倒します。^^;
(昨年、衝撃波による破砕手術を受けました。)

脳梗塞は本当に恐ろしい病です(両親が共にやられました)ので、社長さんも奇跡的な自己治癒に任せるだけでなく、血栓を溶かす薬の正しい服用と、元々の血栓を発生させている患部(どこかに動脈瘤などがある筈?)を探し出して、早期に治療を図ることをお勧めします。
No title
こんちは!初めてコメントします。
私は尿路結石で七転八倒の苦しみ。

9年前、父が脳梗塞になり言語障害と左半身麻痺になりました。入院2日目から健康食品を採らせましたら、軌跡が・・・。要介護2でしたがリハビリなどの甲斐もあり、→要介護1→要支援になっています。玄米食など本人も努力して30kgのダイエットを達成しました。

生活習慣を改善することが大切ですが、治療が必要ですね。
Re: ご心配ですね
> こんにちは! はじめてコメントさせていただきます
>
> 記事読ませていただきました
>
> 実は僕も今日検査の結果がでました
>
> 「脳」のMRI撮ってまして、結果 全く異常なし!
>
> ホットして帰ってきたばっかりでした
>
> この記事をよませていただき、同じ気持ちになり
>
> 書かせていただいおります
>
> なるべく早い目に、お時間の都合をお付けになって
>
> 御診察お受けになる様、背中を押してあげてください。


まーくん様

コメントありがとうございます。
とても手ごわい相手なので、背中を押すことが
できるかわかりませんが、じっくり様子を伺いたいと
思っています。
またコメントお待ちしています。
Re: 私も石持ち。 ^^;
> コンチワ♪ 私は腎結石・・・それが尿管を塞ぐと七転八倒します。^^;
> (昨年、衝撃波による破砕手術を受けました。)
>
> 脳梗塞は本当に恐ろしい病です(両親が共にやられました)ので、社長さんも奇跡的な自己治癒に任せるだけでなく、血栓を溶かす薬の正しい服用と、元々の血栓を発生させている患部(どこかに動脈瘤などがある筈?)を探し出して、早期に治療を図ることをお勧めします。

agtbourne様

コメントありがとうございます。
社長にこのことを伝え、病院にいくように
促したいと思います。
またコメントおまちしています。
Re: No title
> こんちは!初めてコメントします。
> 私は尿路結石で七転八倒の苦しみ。
>
> 9年前、父が脳梗塞になり言語障害と左半身麻痺になりました。入院2日目から健康食品を採らせましたら、軌跡が・・・。要介護2でしたがリハビリなどの甲斐もあり、→要介護1→要支援になっています。玄米食など本人も努力して30kgのダイエットを達成しました。
>
> 生活習慣を改善することが大切ですが、治療が必要ですね。


:いぇびす(;´ロ`) 様
コメントありがとうございます。
社長にもこのことは伝えておきます。
少しでも努力していただければいいのですが・・・
その後をまたお伝えしますね。

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

