スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
検査・・・
昨日は社長の様子がお伝えできずごめんなさい。

昨日、胆石の検査に行ったと報告しましたが、

昨日は脳梗塞の方の検査に行ったそうです。

では、昨日の様子を・・・


社長 「ただいま」

私  「おかえりなっ!!!大丈夫ですか?」

社長 「すっごい体調悪い・・・」

私  「検査ですよね?」

社長 「造影剤って知ってる?」

私  「いいえ・・・」

社長 「なんか、造影剤を注射してから変なんだよ」

私  「どんな感じですか?」

社長 「頭は痛いし、体も重いし、手もしびれてる」

社長 「だから、病院っていやなんだよ・・・」

社長 「病院行くと、余計に具合悪くなるっ!!」


   (子供見たいなこというな!!!)


私  「これ以上悪くならないために検査してるんですから・・・」

社長 「そんなわからないしょ!!!検査してもだめかもしれないでしょ!」


   (だから、子供かって!!!そんな屁理屈を言っても)


社長 「もう、帰りたいよ、でも仕事あるし・・・」


   (やっぱり、子供みたい。こんなに弱い一面も・・・)





真っ青な顔をして帰ってきた社長・・・

その後、自分の机で黙々と仕事をしていましたが

突然病院へ℡・・・


社長 「すいません、先ほど検査してから手のしびれがとれませんが・・・」

社長 「はい、はい、はい、はぁ・・・・・」



社長 「病院から電話来たら、回して」



その後、病院からの電話で、特に問題はないとのことでした。


今日、出勤し様子を聞くとだいぶ楽になったようです。

そして、本日は胆石の検査へ・・・

ため息をつきながら、会社を後にしていきました。

また様子をお伝えしますね。







スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

