スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
検査報告
こんばんは

我が社長の脳梗塞の検査結果についてご報告します。

社長 「ただいま」

私  「どうでした?入院ですか?」

社長 「かなりやばいよ」

私  「やばい・・・?」

(そっか~この会社もう終わりかな~転職か?)















社長 俺ってやばいくらいすごいよ!いたって問題なし!!












私  「はっ?問題がないというのは?」

社長 「なんかさ~詰まった血管の変わりに働いている血管がすごいらしいよ」

社長 「血流とか、脳圧とか全く正常値だってさ」

私  「手術とか薬とかは?」

社長 「なんにもないよ。」

社長 「まあ、半年に一度は検査してとは言ってたよ」

社長 「俺って、天下無敵だよ














うん、たしかに・・・・・

無敵すぎる・・・

これ以上パワーアップするのか?

どこまでいってしまうんだ?

少しは落ち着いてもいいのでは?


社長 「値上がりするまでは、たばこ吸えるぞ


たばこって・・・

そんなレベルなのか?

っていうか、たばこ辞めようよ・・・

一応、欠陥が詰まっていた訳だしさ・・・


やっぱり、あなたにはかないません


















スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

ダイ・ハード
このようなこと訊いたことがあります。
親戚の人ですが、脳梗塞でバイパス手術をする予定だったのですが、自分の血管でバイパスが出来ていたと。
こういう人はダイ・ハードです。

たぶん、生命線が二重生命線になっているかも知れません。因みに、私は二重生命線です。でも、過信は出来ませんが・・・。
No title
はじめまして
健康なのって素晴らしいですよね…いやあ。社長かっこよすぎです。

たばこは、辞めた方が良いけれど(笑)でも、こういう社長にはついていきたくなっちゃいますね!
Re: ダイ・ハード
> このようなこと訊いたことがあります。
> 親戚の人ですが、脳梗塞でバイパス手術をする予定だったのですが、自分の血管でバイパスが出来ていたと。
> こういう人はダイ・ハードです。
>
> たぶん、生命線が二重生命線になっているかも知れません。因みに、私は二重生命線です。でも、過信は出来ませんが・・・。

いぇびす(;´ロ`)様

コメントありがとうございます。
間違いなく、二重生命線なんて存在するんですね。
当社の社長は、二重ところか三重くらいある気がしますが・・・



Re: No title
> はじめまして
> 健康なのって素晴らしいですよね…いやあ。社長かっこよすぎです。
>
> たばこは、辞めた方が良いけれど(笑)でも、こういう社長にはついていきたくなっちゃいますね!

ぴき様

ご訪問、コメントありがとうございます。
かっこいいですか?
私には理解できませんが、きっと社長がこのコメントを見れば
大喜びだと思います。
ありがとうございます。
どんどんコメント下さいね。
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

