スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
土曜出勤
今週も土曜日なのに職場にいます・・・

だんだん休みがいつなのか忘れてしまいそうです。

本日は、胆石の結果を聞きに病院へ向かった社長です。

結果は、手術のみ・・・

それ以外方法は無いそうです。

早く、日程を立てて手術するよう指示があったみたいです。

病院からは、コレストロールと血圧を下げる薬が出されたそうです。




社長 「まいったよ~」

私  「どうしたんですか?」

社長 「血圧を下げる薬を飲むと、ずっと続けないとだめでしょ?」

私  「そうなんですか?血圧が下がれば飲まなくてもいいのでは?」

社長 「薬で下げてるだけだから、正常になることないしょ」

私  「食べ物とか生活習慣とかで、治るんじゃないですか?」

社長 「それができれば、とっくに下がってるって・・・」

私  「それなら、薬に頼るしかないのでは?」

社長 「そうだよな~でもなんかな~」

社長 「負けたくないしょ?」




















私  「はっ?いったい何に?

社長 「医者にだよ。医者の言いなりってことがいやなんだよ」

私  「言いなり?病気なんだから医者の指示に従わないと・・・」

社長 「病気じゃない!!!血圧が高いの!!

















だから、それが病気だろ!!!

また、お得意の屁理屈か?

回りの意見を聞かないのはわかってるけど

せめて医者の言うことは聞いてくれ!!!





本日の社長の様子をお伝えしました・・・

だれか、なんか言ってやってください・・・





スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も最初、社長と同じ考えでした。一旦、投薬すると一生続けなければならないのです。そんなこと嫌だったので、「ペプチドというサプリメントを試してみたいから」と言って、1ヶ月試してみたのですが、私は血圧が下がりませんでした。
それで、2ヶ月目の検査結果、投薬することに・・・。

先生や管理栄養士さんに食事や生活習慣を変えればといわれました。油分は控えろ、カロリー取りすぎるなとか、散歩しろとか言われましたが、人間、なかなか習慣を変えられないのです。
頑張って生活習慣を変えるか?習慣を変えられないのなら、投薬に頼るしかないのです。

先日、NHK「試してがってん」で、投薬しても血圧が下がらない場合には、副腎に原因があると言っていました。
Re: No title
> 私も最初、社長と同じ考えでした。一旦、投薬すると一生続けなければならないのです。そんなこと嫌だったので、「ペプチドというサプリメントを試してみたいから」と言って、1ヶ月試してみたのですが、私は血圧が下がりませんでした。
> それで、2ヶ月目の検査結果、投薬することに・・・。
>
> 先生や管理栄養士さんに食事や生活習慣を変えればといわれました。油分は控えろ、カロリー取りすぎるなとか、散歩しろとか言われましたが、人間、なかなか習慣を変えられないのです。
> 頑張って生活習慣を変えるか?習慣を変えられないのなら、投薬に頼るしかないのです。
>
> 先日、NHK「試してがってん」で、投薬しても血圧が下がらない場合には、副腎に原因があると言っていました。


いぇびす(;´ロ`) 様

コメントありがとうございます。
そうですよね。
社長に言ってやります。
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

