スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
ガチャピン
こんばんは

4月に突入ですね~

みなさん、今日「笑っていいとも」見ましたか?

本日テレフォンショッキングで香里奈が出ていましたが

その友達紹介で「ガチャピン」が紹介されました。

来週月曜日は「ガチャピン」が登場します。

「ガチャピン」はご存知ですよね?

今まで、そんなことありましたか?

「ガチャピン」は着ぐるみですよ?

それってありなのでしょうか?

でも、私は「ガチャピン」大好きなんです。

月曜日は絶対にチェックしないと・・・

タモリさんとどんな会話をするのでしょうか?

とっても気になります・・・



スポンサーサイト
blogram投票ボタン にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは☆
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
私は地上波テレビを見てないのでまったく知りません。
ガチャピンがぬいぐるみだということはわかりました(*^.^*)エヘッ
でもぬいぐるみは大好きデス(。^p〇q^。)プッ
置手紙
おきてがみ
フリーエリア
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

